あの日見た花の名前を僕達はまだ知らない。

部署移動が8月1日に決まり、これから先1日のうち3時間強を車通勤に捧げなければならなくなったshiyでございますこんばんは。

今日はそんな通勤シミュレーションの為会社を休み、出勤時間に合わせて新しい職場まで行ってみるというよく分からない企画を遂行したわけなんですけれども、とりあえず心が折れました。これきっついわ。小旅行じゃん。とりあえず朝6時に家を出れば何とか間に合いそうだという予測はつきましたが、通勤時間帯ってのは5分違うと随分様相が変わるので注意しなければなりません。

さてですね、とりあえず今日は前回に引き続き花鳥園の写真、特に花の写真を紹介させていただきます。心が折れているのでもう写真だけ載せて終わりにします。それではどうぞ。

掛川花鳥園

掛川花鳥園

掛川花鳥園

掛川花鳥園

掛川花鳥園

個人的にはラスト2枚がお気に入りです。どちらかと問われれば最後かなあ。たまに花の写真を撮るとなんがこう「花を愛する人」的な凄く良い人になった気分になります。

きっと次回は星の写真になるんじゃないかと今からワクワクしておりますが、僕は神様ではないので天気ばかりはどうにもならず。とりあえず天気と月の巡りが合えば是非撮影に行きたいと思っております。今使っているカメラがめっきり高感度に弱いので、今年は別のカメラでトライする予定です。新しく出ているKissのX7が高感度に強そうで、今日ちょろっと電器屋に行った時店員に物凄く勧められて思わず買いそうになりましたが、Amazonより1万円以上高かったのでやめました。実はレンズも欲しいので、とりあえず一度撮りに行った後色々悩もうと思います。

それではまた!アディオス!






あの日見た花の名前を僕達はまだ知らない。 Blu-ray BOX(完全生産限定版)
アニプレックス (2013-08-21)
売り上げランキング: 261

Pagination

Trackback

Trackback URL

http://shiyhome.blog.fc2.com/tb.php/96-97858f7d

Comment

Post Your Comment

コメント:登録フォーム
公開設定

Utility