桜坂

折角桜が満開なのに、なかなか天気が安定せずにヤキモキしているshiyでございますこんばんは。

そうは言っても桜って見れるようでなかなか見れない、人生80年だとすれば最大で80回しか見られない貴重な花で、まあ雨の合間を縫ってちょっとでも撮影しようと努力中です。実は実家の方の山奥にそれは見事な枝垂桜があったりして、今年はその桜をメインにバックを星空にして写真を撮ろうと目論んでいたりしたんですが、今週末も天気悪そうなのでこれはちょっと難しいかなあと今から失望を隠せません。

まあそんな感じでですね、とりあえず先週末に撮ってきた写真をさらっとご紹介をば。

桜

桜

桜

桜

桜

いやあ一面ピンクですね。卑猥ですね。そんな事ないですね。撮影日は天気が良くなかった事もありちょっと暗めな写真になってしまっている感は否めませんが、満開の桜ってのは何かこう人をウキウキさせてくれるものです。

桜

ところで全然関係ないのですが、最近の記事を読み返していたところどうもこうアレね、文章に覇気が無くなったというか、日記サイトを銘打って始めたこのブログが泣くぜってレベルで本文が適当である事に気が付いて愕然としました。もうちょっと真面目に文章を書かないとさすがにマズイのではないかと思わないでもないです。でも最近眠たいから仕方ないよね。昔の有名人も「春眠暁を覚えず」とか何とか言ってたしね。

そうそう、前回の日記でアウトランダーPHEVについてさらっと触れましたが、まあ早速バッテリーの不具合だ何だで充電するなとか通達が来ております。まあ新ジャンル最初の車なのでそりゃ不具合も出るかなあと思う反面、充電せずにハイブリッドモードで走るとEVよりもモッサリ感がハンパない(気がするだけかもしれませんが)のでこっちもヤキモキしております。ただ、「アウトランダーPHEV」を検索キーワードにこのブログを訪れる方がそれなりにいらっしゃるようで、折角来ていただいたのに得られる情報は「ホイール傷付けて死にたい」だけではさすがに申し訳ありませんので、近々きちんとインプレしたいと思います。

それではまた!アディオス!




ももクロ 秋の二大祭り「男祭り+女祭り2012」BD-BOX(初回限定版) [Blu-ray]
キングレコード (2013-02-27)
売り上げランキング: 214



Pagination

Trackback

Trackback URL

http://shiyhome.blog.fc2.com/tb.php/86-3e3e71e3

Comment

Post Your Comment

コメント:登録フォーム
公開設定

Utility