OUTLANDER PHEV

遂に納車されました。でもテンションだだ下がり。どうもshiyです。

いやね、まあ新しい車ってのがアレですわ、今日のタイトルでもあるアウトランダーのPHEV、ハイブリッド的電気自動車を買ったわけですよ。以前三菱の「i」って電気自動車に乗って以来、モーターで走る車ってのはなかなか面白いぞということでずっと購入の機会を窺っていたわけですが、やっぱり電気自動車ってアレじゃないですか、充電とか心配じゃないですか。遠出するのを躊躇うような車では楽しくないのは確実で、さあどうしましょと思っていたところに今回のアウトランダーですからね。発電機付き電気自動車とでも言うのでしょうか、普通のハイブリッド車と違いエンジンは駆動力ではなく発電に使われるというそういう車ですな。

で、何がテンション低いかって言うとですね、まだ納車3日目なのに早速ホイールを擦ったわけなんですね。いやもうこれは自分の運転技術の甘さを嘆く以外ないんですけど、もう死にたい。だって車体でっかいんだもん。

まあそんなわけでですね、とりあえずさっき写真だけ撮ってきたもんですから、とりあえずそれだけさくっと公開しまして早々と眠る事にします。

OUTLANDER PHEV

起きたら傷直ってないかなあ。





Pagination

Trackback

Trackback URL

http://shiyhome.blog.fc2.com/tb.php/85-a3292312

Comment

Post Your Comment

コメント:登録フォーム
公開設定

Utility