新年明けましておめでとうございます

  • 2013/01/01 15:23
  • Category: 日記
明けましておめでとうございます。shiyです。

昨夜の紅白歌合戦でももいろクローバーZを観て、実はこの娘たちは凄いんじゃないかと感動を禁じ得ません。これだけ動いて且つ生歌を(全編ではなさそうですが)入れてくるアイドルってのは昨今なかなか無いんじゃないかな。素晴らしいの一言です。これからライブDVD買いに行きます。

さて、新年明けましたが特に何をするでもなく、寒いし眠いし朝日なんかも見る気もなく。去年はまともに年賀状用に写真を撮ったりもしましたが、今年は特にアイデアも無く、かといって巳年だからって蛇の写真なんかにした日には色々と立場が危うい気がしないでもないですので、前回ご紹介しましたふたご座流星群の写真を年賀状にしました。ついでに前回の写真は右上の色被りが気になったので、今回新たにLightroomというソフトを導入して修正を試みました。次はPhotoshopの導入を目指していますが、Photoshopを購入するとLightroomは不要になるのでしょうか…。それはそれで悲しい。まあ現在Photoshop Elementsを使用していますが、それでもLightroomの機能は色々と使えるところがありますので大丈夫なんだろうと自分に言い聞かせています。という事で、今年の目標はPhotoshopの導入と、去年イマイチだった天の川を今度こそビシッと撮るという感じにしておきたいと思います。あ、あと花鳥園のフォトコンテスト入賞もセットで。

明けましておめでとうございます

それでは、本年も宜しくお願い致します。





Pagination

Trackback

Trackback URL

http://shiyhome.blog.fc2.com/tb.php/80-149cbdf5

Comment

Post Your Comment

コメント:登録フォーム
公開設定

Utility