スポンサーサイト


金魚花火

いやね、実際金魚花火ってのがどんなんだか1ミリもわからなかったりするんですが、shiyです。

さて、昨日は愛知県は岡崎市の花火大会、今年も行って参りました。本格的に写真をやってみようと思ったのが昨年の花火大会だったりしますので、もう1年経ちました。時が経つのは早いものです。

まあそんな感じでですね、去年は只管単発の花火を撮影するのに没頭していたわけなんですが、今回は2日程前に星の撮影用にと新しい広角レンズを買った事もあり、多重露光的な事でもやってみるかとシャッターを開けっ放しにしたままカメラをブンブン振り回しておりました。その結果できたのがこちらの写真。

岡崎花火大会

打ち上げは一箇所からだったのですが、カメラを振る事で何かこう画面いっぱいに花火を広げようという壮大な計画で、まあ7割くらいは成功したんじゃないかと自画自賛しております。問題は現像がちょいとマズかったらしく、プリントに出したら微妙な仕上がりになっていたというところです。割とショック。

こうして花火なんか見てるといよいよ夏も本番な感じがしてきて色々な意味で堪らないわけなんですけども、今年の夏もクソ暑いみたいですから熱中症とか注意したいですね。それではまた!アディオス!




LOVE JAM (通常盤)
LOVE JAM (通常盤)
posted with amazlet at 12.08.05
大塚愛
エイベックス・マーケティング・コミュニケーションズ (2004-11-17)
売り上げランキング: 139640

Pagination

Trackback

Trackback URL

http://shiyhome.blog.fc2.com/tb.php/70-54b072e7

Comment

Post Your Comment

コメント:登録フォーム
公開設定

Utility

