

ダンデライオン

いやー参った参った。気が付いたら2週間近く放置プレイだったんですね。「会社に仕事は持ち込まない」を信条とするshiyなのですが、最近仕事が忙しいらしいんですよ。明日から1週間程中国に出張ですしね。ブログなんて書いてる場合じゃねえ。でもこれ以上放置プレイかますと多分折角戻りつつある読者の方々にまたそっぽ向かれますからね、それはそれで避けたい。というわけで今日はもう寝ますので、取り急ぎ以前浜松市動植物園で撮ったライオンの写真をさらっと紹介させていただきます。

浜松市動植物園 ライオン

浜松市動植物園 ライオン

浜松市動植物園 ライオン

凛々しいですね。雄々しいですね。まあ実際はダルダルな感じで殆ど寝てたんですけどね。奇跡的に顔を起こした一瞬を狙ったベストショットだと言わざるを得ない。いや、それは言い過ぎだ。

まあそんな事はどうでも良くて、明日からは中国出張!朝一番の飛行機で中国出張!三連休を潰してまでの中国出張!ビバ!社畜!というわけでもう寝ます!とりあえず中国の空港で飛行機に乗るのに滑走路を歩かないといけないので、折角ですから間近で飛行機の写真でも撮ってきます!

オレ、この出張から帰ってきたら星撮りに山に行くんだ。

OK、無駄に死亡フラグも立てました!それではまた!アディオス!




jupiter
jupiter
posted with amazlet at 12.07.11
BUMP OF CHICKEN
トイズファクトリー (2002-02-20)
売り上げランキング: 501

Pagination

Trackback

Trackback URL

http://shiyhome.blog.fc2.com/tb.php/66-dfbcfc9b

Comment

Post Your Comment

コメント:登録フォーム
公開設定

Utility

