

とらドラ!

こんばんは、shiyです。そろそろ5月も終わりです。最近やたらと蚊が出てます。うわぁ。

まあ特に何ってわけではないのですが、この前の金環日食の後、折角静岡まで来たんだからという事で、浜松市動植物園というところに行ってきました。まあそういうわけでですね、いやどういうわけだかよくわからないですけど、とりあえず今日はこの「とらドラ!」というタイトルを付けたいというただそれだけの理由でその浜松市動植物園で撮ってきた虎の写真を紹介したいと思います。因みにこのとらドラ!ですが、ライトノベル原作のアニメでありまして、高校生のラブコメ的な内容なんですけど、「あーいいなー、こんな青春したかったなー」と自分の若かりし頃を懐かしみながら楽しめる素敵な内容となっております。お勧めです。

浜松市動植物園 虎

浜松市動植物園 虎

浜松市動植物園 虎

いやー虎いいっすね。カッコいいですね。でも今回はどちらかというと可愛い系の写真の方が多かったです。何よりやる気なさ。ひたすら寝てる。因みに全然関係ないのですが、本日でこのシャブットシイヤに掲載された写真の数が遂に300枚に達しました。正直写真メインのブログでこんなに長続きするとは思っておりませんでしたので、これはちょっと自分を褒めてやりたい。まああれだ、椎家の頃みたいに長文の日記をただ只管に書き殴る、みたいな事をしなくなったのが長続きの秘訣なんじゃないかと思っております。ぐへへ。

まあそんなわけでですね、今後ともシャブットシイヤを宜しくお願い致します。そういえば6月6日に起こる金星の太陽面通過、結局仕事を休む事にしたのでバッチリ撮ろうと思います。その日の為に新たにテレコンも準備しました。使えるかどうかまだテストしてないですけど。次回起きるのは105年後!シャブットシイヤの読者の皆様にとっては間違いなく最後のチャンスですのでお見逃しなく!日食グラスも忘れずに!それではまた!アディオス!




とらドラ! Blu-ray BOX(完全限定生産版)
キングレコード (2011-12-21)
売り上げランキング: 824

Pagination

Trackback

Trackback URL

http://shiyhome.blog.fc2.com/tb.php/59-41b12ef0

Comment

Post Your Comment

コメント:登録フォーム
公開設定

Utility

