MY COLOR

気分はちょっと曇りで
いつもより混んだ電車で
夜更かしして眠いけど
キミからのメール待つの
今すぐ会いたいけど
まだまだかかりそうだし
いつものように 開く
そう手のひら私色


さて、Perfumeのライブに行って以来この「MY COLOR」という曲が大好きになってしまったshiyでございますこんばんは。まあライブ前から好きな曲ではあったのですが、ライブで更に胸キュンですよ。

毎度こうして全く関係ない話題から入るのが当たり前になってしまった間はありますが、前回予告しました通り先週末にも結局掛川花鳥園に赴きました。要は二週間連続とそういう事です。さすがにちょっと行き過ぎかなと自分の精神状態と財布の中身が気がかりですが、僕の大好きなアフリカレンカクに子供が生まれてしまったのだから仕方がない。

無理矢理この「MY COLOR」に引っ掛けるなら気分ではなく文字通り天気が曇りだったのが残念ですが、今日はアフリカレンカクの雛の写真をドドンと紹介させて頂きます。実は僕今日もの凄く寝坊しましてね、何か夢の中でマウンテンバイクのサークルに入ってワイワイやってたんですけど、いやマウンテンバイクなんてこれっぽっちも興味ないんですけど、まあとりあえず起きたら電車出てましたわ。そういうわけで社会人として寝坊とかダメだと思うので、今日はさっさと就寝すべくコメントとか一切無しでひたすら写真を羅列しようと思います。それではどうぞ。

掛川花鳥園 アフリカレンカク 雛

掛川花鳥園 アフリカレンカク 雛

掛川花鳥園 アフリカレンカク 雛

掛川花鳥園 アフリカレンカク 雛

掛川花鳥園 アフリカレンカク 雛

掛川花鳥園 アフリカレンカク 雛

掛川花鳥園 アフリカレンカク 雛

掛川花鳥園 アフリカレンカク 雛

掛川花鳥園 アフリカレンカク 雛

掛川花鳥園 アフリカレンカク 雛

掛川花鳥園 アフリカレンカク 雛

掛川花鳥園 アフリカレンカク 雛

掛川花鳥園 アフリカレンカク 雛

個人的には最後の顔を掻いているのと、親子で写っているのがお気に入りだったりします。次回は雛以外の写真をちょろっと紹介させていただこうかなと思っています。明日はきちんと起きられるよう今日はこれにて就寝です。それではまた!アディオス!





世界鳥類大図鑑 (DKブックシリーズ)

ネコ・パブリッシング
売り上げランキング: 155558


Pagination

Trackback

Trackback URL

http://shiyhome.blog.fc2.com/tb.php/44-b4dc137b

Comment

Post Your Comment

コメント:登録フォーム
公開設定

Utility