北の国から

  • 2012/01/10 21:49
  • Category: 日記
いやー、参った参った。

ホントは昨日掛川花鳥園の記事の続きを書くつもりだったんですが、何か折角マリオカート買ったしと思ってプレイしてたらすっかり更新を忘れていました。しかも本日僕は仕事で北海道は西興部村というところに来ておりまして、当然写真のデータなんて持ってきていませんから更新ができません。だって仕事で来てるんだもん。仕方がないので行きの機内から撮った空の写真でもアップしようかと思ったのですが、何とホテルでネットが使えないという有様で、こうしてチマチマiPhoneからテキスト書き殴っているわけなのです。

それにしてもアレな、雪凄いの。超積もってる。雪掻きとか重機バリバリでもう工事みたいなの。ちなみに明日の気温はマイナス13度、明後日はマイナス18度だそうです。死ねるね。

そういうわけで報告は帰宅後にさせて頂きます。今日はこれから雪の中、真っ暗な興部村を徘徊したいと思います!

Pagination

Trackback

Trackback URL

http://shiyhome.blog.fc2.com/tb.php/33-d688cc39

Comment

Post Your Comment

コメント:登録フォーム
公開設定

Utility