冬がはじまるよ

まあ今更何言ってやがるんだ、って気もしますが。

今朝ですね、今年初めて車が凍りつきました。すげー。冬来たねー。寒いねー。霜焼けとか超嫌だねー。これから出勤の際はガラスの氷を溶かす為、ぬるま湯入れたペットボトルが必需品になりますわ。でもホント寒いとぬるま湯かけて「よっしゃ溶けた!」とか油断してるとそのぬるま湯が凍るから堪らない。でも僕は暑いのが激しく苦手なので、まあ寒い方がまだマシかなあと思います。今住んでる愛知県はそれ程寒くないからね。もう年の瀬って頃に初めて車が凍ったとか騒いでいられるレベルだからね。韓国に住んでた頃はそれこそ気温がマイナス二桁当たり前、ちょっと気どって朝シャンなんかしちゃった日にはそのまま髪の毛凍ったからね。それを思えばガラスの氷なんて可愛いものです。というわけで、

フロントガラス

凍りついたフロントガラスと、

屋根

凍りついた車の屋根のお写真を。

インフルエンザの予防接種も始まっております。師走に風邪などお召しになりませんよう。




恋をしている/冬がはじまるよ feat.槇原敬之
Every Little Thing 槇原敬之
エイベックス・エンタテインメント (2007-10-31)
売り上げランキング: 145904



Pagination

Trackback

Trackback URL

http://shiyhome.blog.fc2.com/tb.php/28-5cd0646f

Comment

Post Your Comment

コメント:登録フォーム
公開設定

Utility