マンマ・ミーア!

何かアレだ、長文日記を書くのがダルい、もとい、「写真ブログ」と銘打っていながらこう文章を書く事に妙な使命感を燃やしてしまい、写真を掲載する機会を失うという本末転倒な様相を呈している今日この頃、皆様如何お過ごしでしょうか。

さてですね、早速本題なのですが、僕の家の近くに東公園ってのがあってですね、まあ近くと言っても車で小一時間かかるのであまり近くじゃないと言えばそうなのかもしれないですけど、とにかくそんなローカル公園にちょっとした動物園的なものがあるんですよ。で、そこにはプレーリードッグとかそれ系の小動物が群れているわけなんですが、今日はそんな東公園で撮り溜めたミーアキャットの写真をばばんと掲載したいと思います。なんつーかな、こう「おれのミーアキャットフォルダが火を噴くぜ」的な感じです。

ミーアキャット

まずはこのシャブットシイヤ開設時に登場しましたこの写真。背中に哀愁が漂います。

ミーアキャット

カメラ目線。

ミーアキャット

ミーアキャット

黄昏ミーアキャット。歌のタイトルになりそうだな。いやならんな。

ミーアキャット

ミーアキャット

ミーアキャット

カメラ慣れしてるのか、なかなか良い表情をしてくれます。

ミーアキャット

「話を聞くぜ、お嬢さん」的な。ハードボイルド系。

とまあそんな感じでですね、文章に悩まないと更新が超早い、超捗る、なんだこれって感じではあるんですけど、そしてこれで日記を終わってしまう事に何故だか物凄い罪悪感を感じてたりするんですけど、まあ今日はこれで終わりにしてしまおうと思います。止める勇気!とりあえず明後日の12月10日は皆既月食らしいので、バシバシ写真撮りますぜ。全然関係ないね。




ミーアキャット スペシャル・エディション [DVD]
角川エンタテインメント (2009-05-15)
売り上げランキング: 26745

Pagination

Trackback

Trackback URL

http://shiyhome.blog.fc2.com/tb.php/24-c7d3e032

Comment

Post Your Comment

コメント:登録フォーム
公開設定

Utility