

【更新強化月間】11月はなるべくブログを更新してみる その17

最近物忘れが酷い。shiyです。

昼間仕事の合間とかに「あーこのネタでブログ書こう」とか思うことがままあるのですが、帰ってくるとそれが1ミリも思い出せません。「忘れるということはそれ程重要ではないということだ」的な話も聞いたことがあるのですが、そんな事言ったら僕の大半が重要でないということになってしまう。まあ正しいけど。

ダイサギ

さて、今日はダイサギのお写真です。これは夏羽なので目と嘴の間が緑っぽいですが、これが冬になると黄色くなります。何故こんな鳥豆知識みたいな事を書いているかというと、ここに何を書こうとしたか思い出せないからです。

まあいいや!それではまた!アディオス!

Pagination

Trackback

Trackback URL

http://shiyhome.blog.fc2.com/tb.php/200-c934375a

Comment

Post Your Comment

コメント:登録フォーム
公開設定

Utility

