【更新強化月間】11月はなるべくブログを更新してみる その16

そろそろどの写真が掲載済みなのかわからなくなって来ました。shiyです。

昨日に引き続き今日も時間ギリギリな感じですが、今日は長野に出張でして、もう今月何回目だよって感じだったりするわけですが、まあ仕事があるんだから仕方ないよね。因みに明日は勤労感謝の日だったと思いますが、会社のエレベーターの液晶に日替わりで「今日の雑学」ってのが出るんですけれども、勤労感謝の日は勤労者に感謝するのではなく働けることに感謝し喜ぶ日なんだそうです。読みようによっては超ブラックに見えなくもない。

シロチドリ

そういうわけで、というかどういうわけかはよくわかりませんが、とりあえず今日はシロチドリのお写真です。

明日は休み!何処行こう!それではまた!アディオス!

Pagination

Trackback

Trackback URL

http://shiyhome.blog.fc2.com/tb.php/199-032e44f0

Comment

Post Your Comment

コメント:登録フォーム
公開設定

Utility