【更新強化月間】11月はなるべくブログを更新してみる その11

週末終了!明日から仕事!shiyです。

何か不労所得が得られる方法は無いかなあと考えてはいるのですが、どの方法も結局元手が必要だという事実に愕然とし、とりあえずロト6とか買ってみようという結論になりました。世知辛いぜ。

ハジロクロハラアジサシ

今日はハジロクロハラアジサシという鳥のお写真です。地元で撮りましたが、それなりに珍しいと思います。長い名前の鳥は大抵珍しい。多分ね。

パッと見アジサシの仲間なんだろうなあという事はわかったのですが、冬羽で全体的に白いのでクロハラとか言われても全然ピンときませんでした。しかもハジロて。撮ってる時に近くに詳しい人がいて教えてもらえたから良かったものの、教えてもらえなかっらら未だに「この鳥何だ?」と悩んでいたと思います。

さて、ちょいちょい歯抜けになりますがなかなか良いペースで更新できていると思います。とりあえず今月は頑張ってこれを続けます。それではまた!アディオス!

Pagination

Trackback

Trackback URL

http://shiyhome.blog.fc2.com/tb.php/194-57b89fad

Comment

Post Your Comment

コメント:登録フォーム
公開設定

Utility