

【更新強化月間】11月はなるべくブログを更新してみる その10

週末!shiyです。

ソフトバンクユーザーの皆様、SUPER FRIDAYは楽しんでおられますでしょうか。今月はアイスがタダという事で、今回初めて行ってみたんですけれども、寒いのにアイス食べたせいか微妙にお腹が痛いです。

コチドリ

さて、明日は早朝から出かける予定でおりますので、今日もさっさと寝る事にします。でもその前に1枚。コチドリといいます。

と、もうちょっと何か書くつもりでしたが、物凄い睡魔に襲われております故もう寝ます。それではまた!アディオス!

Pagination

Trackback

Trackback URL

http://shiyhome.blog.fc2.com/tb.php/193-5d828e74

Comment

Post Your Comment

コメント:登録フォーム
公開設定

Utility

