

【更新強化月間】11月はなるべくブログを更新してみる その7

遂に7日目!shiyです。

割とマジで写真はあっても書く事が無い、という笑えない状況ですが、今日も今日とて身近な野鳥シリーズという事でお送りしたいと思います。

タシギ

今日のお写真はタシギという鳥です。文字通り田んぼにいるシギですね。嘴がしゅっと長くていかにも珍しい感ですが、割とそこらじゅうの田んぼにいるようです。家の近所の田んぼにもいました。ただ、めっぽう警戒心が強い鳥なので、すぐ稲の間に隠れてしまい、探して且つ写真を撮るというのはなかなか難易度が高いといえばそうかもしれません。

さて、明日は何を載せようかなあと逡巡しながら眠ります!それではまた!アディオス!

Pagination

Trackback

Trackback URL

http://shiyhome.blog.fc2.com/tb.php/190-fdd23af9

Comment

Post Your Comment

コメント:登録フォーム
公開設定

Utility

