

【更新強化月間】11月はなるべくブログを更新してみる その6

明日から仕事!shiyです。Perfumeの公演行く為仕事をやすみましたからね、今週は木曜日から4連休という快挙を成し遂げております。それから連続更新も今日で6日目、我ながらよく頑張ったと思います。あと全然関係のですが、今日ロト6で千円当たりました。

ヒバリ

さてですね、今日はヒバリのお写真です。美空ひばりさんの華やかなイメージと頭に付けている黒い羽飾りのせいでさぞ豪勢な鳥だろうなと思う方もおられるかもしれませんが、実際は結構地味です。そしてずっと飛びながら鳴いています。「ぴーちくぱーちく」というのがヒバリの鳴き声の擬音語だという事を思えば少なくとも煩そうだという想像はできるかと思います。こいつも割りとどこでも見られる鳥のような気がします。

Pagination

Trackback

Trackback URL

http://shiyhome.blog.fc2.com/tb.php/189-ef42ca7a

Comment

Post Your Comment

コメント:登録フォーム
公開設定

Utility

