スポンサーサイト


【更新強化月間】11月はなるべくブログを更新してみる その1

会社的には新年度!shiyです。

私の勤める会社は10月が決算の為、今日から新年度となりました。まあそういうわけでですね、というかどういうわけだかはよくわからないんですけれども、折角の新年度だし最初1ヶ月のスタートダッシュくらいはしてみるかとかそんな事を思ったり思わなかったり。僕個人は豆腐メンタルに加え三日坊主は三日続くからすげえ的な人間だったりしますので、こうやって「更新強化月間」とかタイトル付けて、いかにも後が続きそうな予感を醸し出す「その1」なんてのも書き添えてみて自分にプレッシャーを与えるしかないわけなんですね。

ツバメチドリ

そういうわけで今日はツバメチドリのお写真です。正面から見るとTOYOTAの新型シエンタによく似た顔つきをしております。肝心の写真が正面顔ではないところが難点ですが、まあそれはそれとして。

そういうわけで今月はちょっと頑張って更新したいと思います。多分次から文章書きません。どうしても脱線気味になりますし、大抵睡魔と闘いながら書くことになるでしょうから記事は少ないほうが良い、と。

とりあえず僕は寝ます!それではまた!アディオス!

Pagination

Trackback

Trackback URL

http://shiyhome.blog.fc2.com/tb.php/184-d96a3b46

Comment

Post Your Comment

コメント:登録フォーム
公開設定

Utility

