スポンサーサイト


BEST9

7月1日金曜日、遂に川島海荷引退となる9nineの「BEST 9 Tour」が開幕しました。shiyです。

ファンなのかと問われると実際のところPerfumeの方が好きなんですけど、まあアレですよね、「STAR DRIVER」ってアニメのOP、EDに起用されちゃった曲がなかなかの名曲で、特にOPになった「SHINING☆STAR」はいきものがかりの「流星ミラクル」と共に僕の星撮りドライブのテーマソングですからね。とりあえずツアー行ってきました。ネタバレだ何だという話にならないように詳細は端折りますが、とりあえず楽しかったです。色んな意味で。

さてですね、ガラッと話は変わりますが何か最近珍鳥ばかりを追いかけてどうも普通の鳥に目が行かないというちょっと良くない傾向に苛まれている気がしてなりませんので、久し振りに普通の鳥の写真でも載せようと思います。

エナガ

エナガ

エナガの幼鳥だと思います。水浴び後ビッタビタで木に留まっておりました。もしかしたら生まれて初めての水浴びとかかもしれんなあと思うとちょっと感慨深いものがあります。エナガは結構好きな鳥なんですけれども、どうしても最近はやれサンコウチョウですとかオオルリですとかそういった見栄えのする鳥に走りがちだったので、川島海荷脱退できっと初心にかえるであろう9nineよろしく、自分も初心にかえってみようという事で。うん、上手くないな。

まあそんな感じでですね、きっと来週はそれも忘れてまた珍鳥に走るんだろうと思います。それではまた!アディオス!




BEST9(初回生産限定盤A)(Blu-ray Disc付)
9nine
SME (2016-06-22)
売り上げランキング: 372

Pagination

Trackback

Trackback URL

http://shiyhome.blog.fc2.com/tb.php/179-f0ce5af0

Comment

Post Your Comment

コメント:登録フォーム
公開設定

Utility

