グリーングリーン

コマドリ

世間はもうすぐゴールデンウィークですね。何かのCMで「2日休めば10連休!」とかって言ってましたが、それが可能なサラリーマンはどのくらいいるのでしょうか。かく言う僕はそれをやろうとして失敗しました。世知辛いぜ。でもどちらか一方であれば休める可能性がまだ残されていますので、最後まで諦めません。

そんな感じで毎週末あっちゃこっちゃ鳥撮りに行く今日この頃なのですが、日差しも強くなってきて日焼けが酷いのと、夏鳥が各地に飛来しているようで先週末はちょっとコマドリを見に行ってきました。ウグイス、オオルリと並ぶ日本三鳴鳥の一種だそうです。

さて、明日仕事したらお休みです!GWは今度こそ星撮りに行きたいと思います!天気が良いよう祈りつつ!それではまた!アディオス!

Pagination

Trackback

Trackback URL

http://shiyhome.blog.fc2.com/tb.php/175-e1bb3906

Comment

Post Your Comment

コメント:登録フォーム
公開設定

Utility