決意の朝に

ヤマガラ

新年のスタートダッシュ、皆様如何お過ごしでしょうか。shiyです。

さてですね、ここのところもう鳥ばっかりで、気持ち的にはシャブットシイヤは写真ブログ(星多め)的な運用を目指していたはずなのがどんどんと星の比率が減っていく事に危機感しかありません。しかも前回神がかり的なまぐれ当たりで素敵な写真が撮れちゃったものですから、続く更新がしにくいのなんのって。とりあえず今日は寝坊気味で車で会社に向かったところ基幹道路が事故で通行止め、電車で行けば少なくとも間に合ったはずが1時間遅刻するという暴挙を繰り出した直後なので、とりあえずさっさと布団に潜って枕を濡らす事にして、しれっとモフモフなヤマガラさんのお写真を貼っておきます。因みに帰りも同じ道で事故渋滞が発生しておりました。なんやねん。

そういうわけで皆様新年頑張りすぎず!何事も程々が大事です!それではまた!アディオス!

Pagination

Trackback

Trackback URL

http://shiyhome.blog.fc2.com/tb.php/165-ba15913f

Comment

Post Your Comment

コメント:登録フォーム
公開設定

Utility