スポンサーサイト


一富士二鷹三茄子

改めまして明けましておめでとうございます。shiyです。本年も宜しくお願い致します。

さてですね、一昨日ちょっと用事で中部国際空港セントレアの近くまで行きましたので、折角だしついでに飛行機でも撮影しようと近くの浜辺でカメラを構えておりましたところ、素敵な写真が撮れました。

ミサゴ

飛行機の撮影はどうなった、なんて無粋なツッコミは無しにして、獲物を捕らえたミサゴです。掴んでいるのはサヨリだと思います。地元の回転寿司でメニューにあります。分類上はミサゴ科ではありますが一応タカ目なので、まあ新年縁起が良い感じだなあとポジティブに解釈する事にします。

さて、2016年が始まりました!僕は明日が仕事初めですが、正直起きれる気がしなくて困っています。まあまだ正月気分だもの仕方ないよね!人生そんなもんだよね!それではまた!アディオス!





Pagination

Trackback

Trackback URL

http://shiyhome.blog.fc2.com/tb.php/164-1dde0713

Comment

Post Your Comment

コメント:登録フォーム
公開設定

Utility

