SIGMA Contemporary 150-600mm F5-6.3 DG OS HSM

  • 2015/09/01 22:04
  • Category: 日記
SIGMA Contemporary 150-600mm F5-6.3 DG OS HSM

いやー何をトチ狂ったのかと自分が心配になりますが、タイトルにもあるSIGMAのContemporary 150-600mm F5-6.3 DG OS HSMを買ってしまいました。被写体も決まってないのに。でもまあ超望遠って1本欲しいなあと思ってはいましたし、多分これを買った事でトライする被写体も出てくるでしょうから多分良かったんだと思います。うん、そう思おう。それにしてもデカい。そして重い。まあこのクラスの望遠としては軽いらしいですが、手持ちだとプルプルします。手振れ補正に期待。

そういうわけでこれのレビューはおいおいやろうと思いますが、先ずは何を撮るかを決めなければなりませんね。野鳥でも撮るか、それとも飛行機か。あるいはこれでダイレクトに星雲なんかを狙ってみるか。本当はとりあえず月でも撮ってみようかと思っていたんですけれども、生憎の天気で月が見えません。

とりあえず今日はこのレンズ抱えて寝ます!それではまた!アディオス!





Pagination

Trackback

Trackback URL

http://shiyhome.blog.fc2.com/tb.php/148-fe60f076

Comment

Post Your Comment

コメント:登録フォーム
公開設定

Utility