Sign

お久し振りです。もう久し振りすぎて更新の時パスワード何だったか迷いました。shiyです。

ここのところ仕事が忙しい、というか体力的に大変だという事もあり休みは相当グダグダ過ごしている関係で全然写真とか撮ってないんですが、またもブログに広告が出始めたのでそれ回避という事で。

因みに最近作ってみたもの。

トイレサイン

頼まれて作ったトイレのサインです。まあ初めて作った割りには感じ良いんじゃないの?写真だと大きさが判り辛いですが、縦3cm、横10cmと控えめな大きさです。

さて、次回はいつになるかわかりませんが、とりあえず夏本番が近づいてきている雰囲気は感じていますので、星撮りに茶臼山だけでなくしらびそ高原まで足を伸ばしたいと思わないでもない今日この頃。でも遠いんだよなあ。

Pagination

Trackback

Trackback URL

http://shiyhome.blog.fc2.com/tb.php/127-9a5f7956

Comment

Post Your Comment

コメント:登録フォーム
公開設定

Utility