スポンサーサイト


エヴァンゲリオン展

  • 2014/04/29 19:56
  • Category: 日記
エヴァンゲリオン展 松坂屋名古屋店

世間はゴールデンウィークだ何だと浮かれております今日この頃、如何お過ごしでしょうか。shiyです。因みに僕の職場はカレンダー通りのお休みですので、今週は今日(29日)以外は仕事です。ちくしょう。

まあ最近は何かこう休みになると家でグダグダしている事が多かったんですけれどもね、先週末に久し振りに花の写真を撮ったものですから今日はそれでも掲載しようかと思っていたわけなんですけれども、今日ちょっと所用で名古屋に赴いたところ松坂屋名古屋店で「エヴァンゲリオン展」なる催しが開催されておりましてね、まあ折角だし寄ってみるかという事で覗いてきました。冒頭の写真は入口に設置されておりましたフィギュアです。僕の身長くらいあるでっかいヤツでした。撮影が出来るのがコレしかなかった(まあ当然っちゃ当然ですが)事に加えカメラも持っていかなかったので、久し振りにiPhoneでの撮影です。ぼかしとか効かせられると良いのになあと思わないでもないですが、まあ携帯のカメラにそこまで求めるのは酷ってもんでしょう。展示会の内容としてはエヴァンゲリオンの世界観的な内容もあったはあったのですが、それよりもセル画や原画等々の展示がメインな印象で、個人的にはそういった「アニメ製作の舞台裏」的な内容に期待して入場したものですからね、それなりに満足の行く展覧会だったと思います。

まあそんな感じでですね、ホントに今日の内容は単なる日記になってしまいましたけれども、次回はちゃんと花の写真を載せますよという事で。そろそろ星も撮りに出かけたいんですけれども、天気とか月の巡りとか色々と予定が合わず悶々としております。

それではまた!アディオス!





Pagination

Trackback

Trackback URL

http://shiyhome.blog.fc2.com/tb.php/121-39c0f669

Comment

Post Your Comment

コメント:登録フォーム
公開設定

Utility

