花咲くいろは

先週の金曜ですか、テレビアニメ「花咲くいろは」の主題歌を歌うnano.RIPEというバンドのライブに行ってきました。最近はやれPerfumeだももクロだとバンド系のライブに行く機会がめっきり減っておりましたので久し振りにこうバンドの力みたいなものを目の当たりにしました。shiyです。

さて、昨夜「味噌汁のリバースエンジニアリング」とでも言いましょうか、出来上がった味噌汁から成分やら具の割合やら豆腐の茹り具合やらそういった事を調べてレシピを作る的な夢を見ていたせいか激しく寝不足な感が否めませんので、さっさと写真でも貼って寝るとします。まあ眠くなくても最近の日記の手抜き具合といったらないですが。もうすぐ新月になりますし、暖かくもなってきたのでそろそろ山に行き時かなあとも思うのですが、如何せん花粉症でこの時期の山はキツそうです。というか今の医療技術なら多分本当は花粉症なんてビシッと治せるんじゃないかと思うんですけど、きっと数兆円規模とも言われる「花粉症対策グッズ市場」みたいなのを潰させない為に各方面から圧とかかかってるんだろうなあ。世知辛いぜ。

掛川花鳥園 花

掛川花鳥園 花

まあ例に漏れず花の名前とか全然知らなかったりするんですが、まあ多分上の写真は睡蓮とかそんな感じだと思いますけど、きっと花とかそういった類のものになるときっと名前とかあんまり重要じゃなくて、とりあえず綺麗に咲いていればそれだけで役目は果たしているんだと思います。因みに上の写真は我ながら素敵に撮れたんじゃないかと自負しております。

今日は変な夢を見ないよう祈りながら寝ます!それではまた!アディオス!





Pagination

Trackback

Trackback URL

http://shiyhome.blog.fc2.com/tb.php/119-b04d46dd

Comment

Post Your Comment

コメント:登録フォーム
公開設定

Utility