ポンチフレアスカート

折角ボンネットの飛び石傷を直したと思ったら、今度は運転席ドアに何やら凹みを見つけてしまったshiyですこんにちは。先日ユニクロで、「ポンチフレアスカート」なるものを見つけました。さあ!逆から読んでみよう!すみません。

まあそんな感じでですね、先週久し振りに「掛川花鳥園」に行ってきました。去年のフォトコンテスト事件(適当に過去の日記をご参照頂くと概要がわかるかもしれません)以来足が遠のいていたわけなんですけれどもね、鳥たちに罪はないのでさらっと行ってきましたよ。僕にガセネタ掴ませた店員がいたら嫌味のひとつでも言ってやろうかと思わないわけでもなかったのですが、そもそもそれが誰だったのか顔すらとんと思い出せなかったのでとりあえず忘れる事にしました。久し振りに行ったらちょっと園内のレイアウトとか変わってて、バードショーも室内だったりして新しい感がありました。

そういうわけで本日はべろべろっと鳥の写真を貼って更新した感を出す計画です。それではどうぞ。

掛川花鳥園 メンフクロウ

掛川花鳥園 レンカク

掛川花鳥園

掛川花鳥園

何か園内レイアウトと同時なのかどうなのか、花鳥園の公式ウェブもリニューアルされたみたいで、小洒落た感じは良いのですけど鳥の説明とかが凄いざっくりになっちゃった感が否めず、「これ何て名前だっけ」というのを放置プレイする以外なくなってしまいました。気になる人はぜひ現地に行って確認しよう!

というわけで次回は花の写真でも掲載します。2枚しかないけど。

Pagination

Trackback

Trackback URL

http://shiyhome.blog.fc2.com/tb.php/118-9c67b5d0

Comment

Post Your Comment

コメント:登録フォーム
公開設定

Utility