まだ生きてるよ

ストラップ

いやー久し振りに自分のブログを確認したら「一ヶ月以上更新のないブログには広告が出ます!」的な感じでべろーんと広告が出ていて吃驚しました。どうもお久し振りです。shiyです。

まあ最近写真とか特に撮ってなくて、というか撮りに行きたくても雪凄かったり風凄かったりでなかなか出るに出られない事情もあり、代わりに写真のようなストラップをチマチマ製作していたりします。以前の日記で「加工テストにコースター作りました」的な事を書いたような記憶があるのですが、その延長みたいなものでしょうか。僕の部署には時々海外からお客さんが来たりしますので、その際のお土産にでもなれば良いなあと思っていたりします。本物のSWAROVSKIを使用する辺りが僕らしい。形から入るタイプです。まあ問題は僕自身がこういったストラップの類を全く使わないという事なんですがね…。

というわけで、このブログのご愛読頂いている皆様の中から抽選で写真のストラップをプレゼント!なんて企画は面倒なのと本家サイト「椎家」時代に散々やりちらかして大不評を買っているのでやりませんが、とりあえずまだ生きてるよって事と、ブログに広告がビラビラするのはみっともないのでそれを消すための更新って事で。

次回はちゃんと素敵な写真が載せられるよう頑張ります!それではまた!アディオス!

Pagination

Trackback

Trackback URL

http://shiyhome.blog.fc2.com/tb.php/116-ef2dbea9

Comment

Post Your Comment

コメント:登録フォーム
公開設定

Utility