冬の大三角形

車に灯油をこぼしました。shiyです。

もう臭いの何のって。幸か不幸か被害にあったのがラゲッジのフロアマットだけだったのでとりあえず必死に洗ってみたものの改善の様子もなく、「そういや灯油って揮発油だから乾かせばいいんじゃね?」的な安直な発想でドライヤーを当ててみたところマット表面の繊維が溶けました。どんな弱い素材やねん。

まあそんな感じでですね、今日は記事のタイトルを捻るだけの気力もなく直球勝負な日記です。因みにフロアマットは悩みに悩んだ末、買い換える決意を固めました。今日1日をその悩みに費やしたと言っても過言ではない。10,500円也。高えよ。

冬の大三角と天の川

そういうわけで今日は冬の大三角形のお写真でした。




灯油缶 18L
灯油缶 18L
posted with amazlet at 14.01.13
プラテック
売り上げランキング: 16,865

Pagination

Trackback

Trackback URL

http://shiyhome.blog.fc2.com/tb.php/114-3f94fcc9

Comment

Post Your Comment

コメント:登録フォーム
公開設定

Utility