

ちいさい秋みつけた

朝の野鳥

ご無沙汰しております。shiyです。アイソン彗星の消滅に意気消沈しております。

昨日から今日にかけて仕事の都合もあり泊まりで長野まで行ってきたのですが、小さい秋でも見つけるかとカメラを持って行ったは良いものの、もう小さい秋どころかガッツリ冬で、秋の欠片すら残っていませんでした。星を撮るにも泊まった所が山深くて木に阻まれて星が見えず、加えてしっかり飲酒してしまった関係で車も動かせず、まあいいやと飲んで寝て、翌朝宿泊所の周囲を散歩しようと外に出たところ鳥の声が聞こえたのでとりあえずカメラを向けてみた、という写真です。

さて、そろそろ年末、来年は午年らしいので馬の写真でも撮りに行くかと思わないでもない今日この頃。本当は朝霧の中を風のように疾走するところとか撮りたいんですが、そういう写真を撮ろうと思うと北海道辺りまで撮影旅行に出なければならなくなりそうなので手近な牧場とかで済ませたいと思います。ビバ!ご都合主義!





Pagination

Trackback

Trackback URL

http://shiyhome.blog.fc2.com/tb.php/109-47a33bc0

Comment

Post Your Comment

コメント:登録フォーム
公開設定

Utility

