スポンサーサイト


星を継ぐもも

天の川

めっきり涼しくなってきました。皆様如何お過ごしでしょうか。shiyです。

ここのところ東海地方はスッキリ晴れた日が続いておりまして、月のある夜が恨めしい感じでヤキモキしていたわけですが、ようやく月の出も遅い時間になってきたので昨日は今年二回目となる遠征に茶臼山まで行ってきました。普段よりちょっと薄雲が多めだった事もあり、見ている分には非常に綺麗だったんですけど、写真にするとどうしても雲が目立つ感じになってしまいましたが、まあいつも雲のない構図ばかりを狙っていましたので、たまにはこういう写真も良いのかもしれません。

星景

それにしてもあれですわ、とりあえず昨日は寒かった。一応10℃前後になりそうな感じだったのでそれなりに防寒着も持っていってはいましたが、こう実感を伴っていなかったといいますか、あー10℃ね、要冷蔵の食品とか保存する時の温度ね、と軽く考えておりましてね、現地に着いて「こんなに寒いんか」と震撼しました。あと最近仕事で朝が早くなり、その分早く寝るようになったからか、夜更かし超きっつい。それにもびっくりしました。帰りの車内はももクロを大音量で流して命拾いしました。彼女らは僕の命の恩人です。





Pagination

Trackback

Trackback URL

http://shiyhome.blog.fc2.com/tb.php/105-6f42a385

Comment

Post Your Comment

コメント:登録フォーム
公開設定

Utility

