スポンサーサイト


月と銀紙飛行船

十五夜2013


チキンチーズ月見を頼んだら普通のチーズ月見が出てきました。shiyです。

いやね、チーズ月見って前からあるじゃないですか。でもチキンチーズ月見は今年のニューカマーじゃないですか。だからね、食べたかったんですよ。でも違うのが出てきたんですよ。こりゃもう抗議するしかないなと思ったわけなんですけれどもね、レジの人がおばあちゃんで何かこう文句も言い辛く仕方ないのでモシャモシャ食いましたよ。でね、翌日その話を会社の同僚にしたところ、「いいじゃん、オレチーズ月見の方が好きだよ」とトンチンカンな返答を頂きました。いやお前の好みを聞いてるわけじゃねえんだよ。

まあそんな感じでですね、とりあえず今日は中秋の名月という事でですね、折角晴れていますのでビシッと写真を撮りました。2回連続で月の写真という事で飽き飽きされてる方もいらっしゃるかとは思いますが、年に1度の事なので大目に見てやってくださいな。

今度こそ星を撮ろうと狙ってはいるのですが、またここから天気が崩れそうな気配が濃厚で戦々恐々としております。さあ、皆で晴れるよう祈ろう!さあ!さあ!!さあ!!!

それではまた!アディオス!

おまけ。ちょっと加工した満月。これはこれで。

十五夜2013





5TH DIMENSION【アマゾンオリジナル絵柄トレカ特典付き】(初回限定盤A)
ももいろクローバーZ
キングレコード (2013-04-10)
売り上げランキング: 1,773

Pagination

Trackback

Trackback URL

http://shiyhome.blog.fc2.com/tb.php/104-7f992871

Comment

Post Your Comment

コメント:登録フォーム
公開設定

Utility

