

チキンチーズ月見

天気が悪い。shiyです。

なかなか星を撮りに行けない中、見上げれば雲の間に綺麗な月が。まだ三日月ですが、そういや今月は中秋の名月とかそんなだった気がするということで、満月の日に晴れる保障もないのでとりあえず撮ってみました。

三日月

天気は悪いがシーイングは良いという非常にもどかしい状況ではありますが、さっさと雲がどこかに行くのを祈るばかりです。いっそこの機会にマクロレンズでも買って新たな被写体を探求しようかと思わないでもない今日この頃。宝くじでも買うかなあ。




Canon 単焦点マクロレンズ EF100mm F2.8L マクロ IS USM フルサイズ対応
キヤノン (2009-10-02)
売り上げランキング: 35,084

Pagination

Trackback

Trackback URL

http://shiyhome.blog.fc2.com/tb.php/103-52cfaf3a

Comment

Post Your Comment

コメント:登録フォーム
公開設定

Utility

