雨のち晴れ

  • 2013/09/08 16:10
  • Category: 日記
b449.jpg

こんばんは、shiyです。いやあもうこの全然晴れない天気にほとほと参っております。

まあ星以外のものでも撮るかと思う事もあるのですが如何せん雨ですからね、こう出かけるテンションにすらならないわけですよ。ちなみに掲載した写真は8月初旬に行われた会社のバンド大会でのひとコマです。「人は撮らない」をモットーにしてきた僕ですが、まあたまに撮ってみると面白いです。動物とかはどんな表情していてもそれなりに可愛く見のに対して、人間は得てして超絶不細工に写る事があるので難しいですが。

全然関係ないのですが、車通勤になって早1ヶ月、道の様子も交通状況も何となく見えてきて少し気持ちに余裕ができました。早朝の道なんて通勤のオッサンの車ばかりかと思っていましたが、なかなかどうして若い娘の運転する車があったりして、みんな仕事してて偉いなあと関心したりしています。いや僕も仕事してますけど。まあそんな若い娘の車なんですけれどもね、決して多くはないとは言えそれなりに目立つのが、ルームミラーが後方視界ではなく運転者を写しているパターンです。あれって結構危ないのと同時に、ミラーがあの角度だと後ろの車から見ると高確率でミラーには胸元が写っているという事に気が付いている方はどのくらいいるのでしょうか。気付いてやっているのであれば変態ですし、もし気付いていないのであればちょっと恥ずかしいですよと教えてあげたい。そんな僕の優しさでした。

というわけで「あまり更新もせず放置プレイは良くない」と死んだばあちゃんが言っていたのでとりあえず更新しましたけれども、あまりに話が纏まらなくなりそうですので今日はこれくらいで失礼します。それではまた!アディオス!

Pagination

Trackback

Trackback URL

http://shiyhome.blog.fc2.com/tb.php/102-78d97c4b

Comment

Post Your Comment

コメント:登録フォーム
公開設定

Utility