春 〜spring〜

ご無沙汰しております。

何かちょっと前のブログで「犬を拾った」的な事をちらっと書いた覚えがあるのですが、何せ拾ったものですからね、とりあえず所謂「落し物」として警察に届けておりましたのが結局飼い主は現れず、無事というべきなのかどうなのか解りませんが法的には僕の持ち物、という事になりました。散歩行ったりだ何だで生活も激変、ようやく慣れてきて生活のリズムも出来てきましたが、問題はその生活リズムの中に「ブログの更新」ってのを入れるのをすっかり忘れておりまして、これはイカンという事で必死こいてタイプするshiyですこんばんは。

さてですね、三寒四温という四字熟語がぴったりな日々が続いており、それに伴い花粉とかすげえ事になってる感がありますが、皆様如何お過ごしでしょうか。僕も御多分に洩れず 花粉症なんですけどね、花粉症がなくならないのはきっと製薬会社の陰謀だと思います。だって花粉症の薬やらその他関連グッズの市場規模ときたら物凄いですからね、今の医学なら花粉症を完治させる薬くらいきっと作れる、でもその経済効果を考えたら治って貰っちゃ困る、花粉症じゃ死なないから完治させなくてもいいだろ、的な会話が製薬会社の偉い人の間で交わされてるんだと思います。

というわけで今日も元気にやってます。そして今日のお写真です。

ジョウビタキ

梅に留まったジョウビタキです。冬鳥なのでそろそろいなくなりそうです。残念。でもまあ何となく春らしい絵になったんじゃないかと思います。

そんな感じでですね、滞っていたブログの更新もこうしてめでたく再開を果たしたわけで、まあここからどんなペースになるのかわかりませんが嫌になったとかそういう話ではないので末永くお付き合いお願いします。そういえば「嫌になった」で思い出しましたけど、このFC2は正直ちょっと僕好みではないことに最近気がついてしまったので、時機を見て替えるかもしれません。

それではまた!アディオス!

Pagination

Utility