美沙子に捧げるラブソング

いやー参った参った、shiyです。

何が参ったかって、ちょっと書くのが面倒なんでそれはまた次回にするとして、とりあえずブログがまた放置プレイで気がつけば広告が踊り、これはいかんと更新を試みたらパスワード忘れてログインできず、数打ちゃ当たるの理論であれでもないこれでもないとパスワード試しまくったらアクセス拒否されるという事態でした。生きるって難しい。

とりあえず写真自体は多分2ヶ月くらい毎日更新して有り余るくらいはあるので、とりあえずちまちまと更新をしてやろうじゃないかと決意を新たにしております。僕の決意はなかなかどうして脆いというのが問題ですが。

ミサゴ

今年の初めにサヨリをガッチリ掴んだ写真を撮って以来お気に入りのミサゴです。ちょっと暗い感がなくもないですが、ビシッと正面顔です。他にも何枚かお気に入りが撮れましたが、ちょっとリサイズが面倒なのでまたの機会に。

そういうわけでもう寝ます!何か毎回こう言って締めてる気がしますが気にしない!天気悪くて星行けない!それではまた!アディオス!

Pagination

Utility