ももいろクリスマス

クリスマス会

いやー気がつけばもう年末、皆様如何お過ごしでしょうか。shiyです。

今年は仕事で部署が変わった事もあり生活が激変しまして、特に夜に弱くなってしまったためなかなか星を撮りに行けなかったなあとちょっと寂しい気持ちでおります。だって10時には眠くなっちゃうんだもん。でも来年早々にはしぶんぎ流星群という新年に相応しいイベントがありますので、それくらいは撮影したいなあと思っていたりします。なかなか条件も良さそうですしね。今年は雪降ってましたが…。

今日の写真は先週末に行われました会社のライブイベントで撮影したものです。毎年聖飢魔IIのコピーをするバンドがいましてね、とりあえず彼らであれば写真を載せても顔わかんねえし大丈夫だろって事で今回も掲載させて頂いております。

まあそんな感じでですね、更新が滞りがちな当ブログ「シャブットシイヤ」ではありますが、単になかなか写真を撮りに行けないというだけで今後も細々と続いていく予定です。仕事がなかなか落ち着きそうにないところがネックではありますが、それはそれ、これはこれ。「遊べるところはガッツリ遊ぶ」をモットーに、仕事しながら遊びます!

それではまた!アディオス!




ももいろクリスマス2012 LIVE Blu-ray BOX【初回限定版
キングレコード (2013-05-29)
売り上げランキング: 1,119

Pagination

Utility