まだまだ寒い日が続きますが、皆様如何お過ごしでしょうか。shiyです。

さて、先日の日記で「桜が咲き始めました」的な事を書き殴りましたが、まあその通りの桜が既に満開でですね、このクソ寒いのに桜とか、もう真冬に短パンの小学生みたいな感じになっていたりするのですが、まあ綺麗に咲いたものでちょっと写真を撮ってきました。

桜

まあ見事なものですよ。桜ってよく考えると人生でどれだけ頑張っても80回とか90回くらいしか見られない花ですからね、そりゃ感慨深くもなるってもんですよ。

桜

桜の蜜を吸うスズメ。これをもうちょっと綺麗に撮りたかった。早咲きの桜のおかげで撮りたいシーンが見つかったので、これからの桜本番の季節に向けて気合を入れて臨みたいと思います。

とりあえず今日は花粉症が酷すぎて、鼻水出すぎで脱水症状になりかけなのでもう寝ます。それではまた!アディオス!




春うたJAZZ
春うたJAZZ
posted with amazlet at 12.03.28
NEW ROMAN TRIO 松本茜
日本コロムビア (2012-02-01)
売り上げランキング: 12158

Pagination

Utility